春ですね











こんにちは。
あっという間にゴールデンウィークが終わりましたね。


いつもぐうたらして過ごすのですが今年はなんだか予定が詰まっていてちょっと疲れた(笑)









代々木公園行ったらバラが咲いててきれいだった~










ワンちゃん散歩してる人がたくさんでかわいかったなあ。
代々木公園の中ちゃんと歩いたことなかったけど広くて迷路みたい。






今年も代表宅のバラ達もとってもきれいに咲いてましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

バラはいいですね~~~いろんな種類があってかわいい目の保養🌹


















今クリシュナさんネパールに帰省中で、今回もネパールの写真いっぱい撮って来てね!ってお願いしたんだけどおもむろに写真だけ送ってくれます。




 














ポカラの近くの山だって。

きれいだね~


今ネパールは雨期だから朝だったか夜だったか(うろ覚え)毎日雨降ってるよ~って言ってた。
すぐ止むらしいけど。




親戚だったか、姪だったか(うろ覚え)の結婚式があるからネパール帰ってるんだけどその準備が忙しくてまだ全然お出かけ出来てないらしい。



結婚式場?みたいなところに泊まり込みで準備するの~って言ってた。


300人くらいに招待状も出した~て。
人数の多さがすんごいねえ。



300人とか芸能人並みかよ~て思ってたら代表の時の結婚式は700人ほど来たらしい。

もう、、桁違いすぎてちょっと想像できない。
新郎新婦さん常に対応に追われて大変だこりゃ。


日本といろいろ違くておもしろいなあ。
















社長が西葛西にあるトウキョウ ミタイワラでジャレビ買ってきてくれてはじめて食べた~



おいしいけどとてもあんまいねえ~~~
インドのお菓子って感じ。

私もトウキョウミタイワラ行きたいけど地味に遠いなあ西葛西、、
















先日大阪の「LOVE NEPAL」さんからオープンのお知らせが届きました~









すてきな用紙だ~~



来週オープンなんですね。
行きたいけど大阪遠い~~~



いつか大阪行ったら行きたいお店の一つですヾ(@⌒ー⌒@)ノ




行けないのが残念ですが遠くから応援しております!!!!!