清澄白河 ナンディニ

清澄白河 ナンディニ








先日、DIOR展に行くためにはじめて清澄白河に行きましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ










清澄白河行ったことないわ~お昼ご飯どこで食べようかな~て地図見てたらナンディニさんが!!!




めちゃめちゃテンションあがった。
ずっと行きたかったカレー屋さんだったから。



お昼ごはんはナンディニさんに行くことに決めて、まずはDIOR展。





























































世界観がすごい。



ほんとうにすんばらしかった。

洋服ってすてきだなって心底思った。



語彙力なさすぎるんだけど、もう、ほんとうに良かった。




2時間がっつり見て回った。













そしてようやくナンディニさんへ!!!










東京都現代美術館から歩いてすぐだった。




メニュー

















迷っちゃうけど~~~~
やっぱり平日限定スペシャルミールスを。








やーんめちゃめちゃ豪華。





友人はミールスを食べたことがなく、辛いのが苦手なのでレディースセットを。






これまためちゃうまそう。



ミールスも間違いなくおいしかったし、友人のチーズナンも一口もらったんだけどバターたっぷりでめちゃうまだった。


パロタもバターたっぷりですんごいおいしいの。





ラッシーもめちゃめちゃ濃くてうんまい。




有名店だけあって続々とお客さん入ってましたね。
お一人様も多くて。





やっとナンディニさんのミールスが食べられてとっても満足です💛

いつかまた清澄白河に行くことがあったらドーサ食べたいなーん。