最近のこと

最近のこと






こんにちは。

この間浅草行ったら葉桜がめちゃくちゃかわいかった。











昨日ビートゥンライス、ギーオイル、パフドライスが再入荷しました~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



今回のビートゥンライスは品質良い方です◎
















先日社長がニコニコ笑顔でとても立派な胡蝶蘭を買ってきた。








でかい。社長胡蝶蘭が大好きだから毎年のように買ってきて事務所胡蝶蘭の植木だらけ。

代表とクリシュナさんが甲斐甲斐しくお世話してるから数年後にはまたお花咲かせててすごいんだなあ。














この間アフタヌーンティー行ってきたんだけど本当にかわいいから見てほしい。






銀座にある「ルワンジュ東京」ってお店なんだけど、いろんなアフタヌーンティー行ってきたけど私的にここが一番すき。
見た目はもちろんかわいいんだけど、全部しっかりおいしいの。



しかも店員さんがすんごいプロフェッショナルなの。



この間行ったときゲリラ豪雨だったんだけど、ちょうどゲリラ来てるときにお店出るお客さんがいて、店前で雨上がるの待ってたら店員さんが一人1本ずつ傘持ってきて「よかったら使ってください」って渡してたの。
え、すごって思った(笑)




そんな人数がいないからかもしれないけど4人みんなに渡してて、もちろん返してくださいとかはなくて。




優しい~~~。なんていいお店なんだろうて見てて感動してた。(笑)




立地もそうだし、メニューがズワイガニとかなんかすごい良い食材使ってるから普通のアフタヌーンティーよりは高いんだけど、それでもそれだけの価値はあると思うし何よりおいしいからここが一番だなって思ってる。


アフタヌーンティーは1人1万円くらい。


高いんだけどね、そんなしょっちゅう行くわけではないし自分へのご褒美としてだから良いの。(笑)

季節ごとにメニューも変わるしほんとうにここはおススメすぎる。
なによりクマちゃんがとてつもなくかわいい。










アフタヌーンティーだけじゃなく、持ち帰りでこれまたかんわいいケーキとかカヌレとかも売ってるから銀座に行ったらぜひ寄ってみてほしいお店。ふふ














そのあと銀座三越でやってるアートアクアリウム行った。













金魚かわいい。

二枚目の写真のお花造花なの。本物のお花みたいですごかった。
假屋崎さんのセンスもほんとうにすごいね、とってもきれい。











そんで地元戻ってガズル食べに行った。

モモ




エビマヨ




サグチキン、ガーリックバターライス






うまうまでした。
お腹いっぱいすぎた。




なんとも贅沢な休日でした🌟ははは