この間のごはん





すっかり暖かくなりましたね。
花粉もすごい。
花粉のせいで顔かゆいし、目もかゆいし、鼻水しかでないし。
ちょうどいい気温なのに花粉のせいで憂鬱です。










この間はセブンカレーフェスのエリックサウスさん監修のカレー食べたヾ(@⌒ー⌒@)ノ









これまた香りがとても良い。


ビリヤニとチキンカレーとバターチキン。


これまたカルダモンがよく効いてる。






本格的でうんまいねほんと。
あっという間に完食した。




ろかプレートよりエリックサウスさんのカレーの方が辛さは食べやすい気がする。
同じ3辛だけど。
バターチキンがこってりで食べやすいからかな。




エリックサウスさんも行きたいな~
今年も行きたいカレー屋さんたくさんで困るねえ。



本格的なカレーが身近でお手頃に食べれてしあわせだね~






で、後日またろかプレート食べた(笑)







いや~何回食べてもおいしいなあ。



















最近ネパールアイスビールのポスターが新しくなりまして。









左が新しいので右が古いの。
右のやつ何年も前から事務所に飾ってるから色褪せがすごい。(笑)




よきよき。




新しいお店とかはこのポスターが飾られていくのかなヾ(@⌒ー⌒@)ノ














この間渋谷でやってるチェンソーマン展行ってきた。












等身大のさ、これすごいよねほんとに。
どうやって作ってるんだろ。

かっこよかった。


アニメ好きからするとたまらん空間。ふふふふふ



最近のアニメさ、戦闘ものは深夜帯ばっかりでリアタイできなくてかなし。



そのあとロクシタンカフェでパフェ食べたんだけど、これがめちゃくちゃおいしかった。






イチゴの季節さいこうだね~~~