ゆるゆるまゆ~る

ゆるゆるまゆ~る









去年、事務所までお買い物に来てくださったとっても声の素敵なお姉さんがまた来てくださって(;_;)💗
私のこと覚えてくれていたのもうれしかったし、風の強い日だったのに、遠い所からまたまた来てくださってほんとうにうれしかったです。





去年私がおすすめしたお店にも行ってくださったそうで、もう、うれしい限りです。

またおすすめできるように私もいろんなカレー屋さん行きます\\٩( 'ω' )و ////












そしてまたまたYouTubeでしっかりがっつり紹介して下さって。。。









こちらの放送はみんなでリアタイしましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

こんなに紹介してもらってありがたいね~うれしいね~ほんと声がすてきだね~なんて話しながら見てました(笑)



お姉さんブレスレット似合ってましたね💓









美味しくチャイも作れたようでよかったです(*^^*)
私もクローブとカルダモン入れて作るチャイ好きです。

でも最近はクローブの代わりにティンブールホール入れてます。
妄想インドカレー ネグラさんが作ってる痺れるチャイが飲んでみたくて、ティンブール入れてみてるけど思ったように痺れない(笑)
これはこれでおいしいけど、違うんだなあ多分(笑)
今年はネグラさん行ってしびれるチャイ飲みたいなあ。


















そして次の放送ではワイワイサデコを作るということでプレゼント企画もしてくださってて。









本当は前回の放送後に日記書きたかったけどちょっとあれやこれやとやることがあり全然書けなくて悔しいです。
せっかくプレゼント企画をしてくださっていたのですぐに記事にしたかった、、、






しかも後日、ゆるゆるまゆ~るの放送を観てきたとワイワイを買いに来てくださった方もいて。

駅から距離もあり不便なところにある事務所なのにきてだくさって本当に本当にうれしいです。

ゆるゆるまゆ~るさん効果すごくて驚きです。
しっかりファンもついていて流石すぎますっ


















こちらの放送はリアタイできず、、
くやしい、、、



事務所にワイワイ買いにきてくださった方もこの放送の時一緒にサデコ作ったのかなあ。
おいしく作れてたらいいなあ。


シャルマさんのカレーもジョニーさんのビリヤニもおいしそうすぎた。

金沢行ったら食べに行こうってさっそくブクマした(笑)













マユールのことがっつり紹介して下さって、辻原さん、森さん本当にありがとうございました。

FMルピナスさん他にもいろんなチャンネルがあっておもしろいので、ぜひ覗いてみてください💓

https://youtube.com/@fmlupinus860





あとお姉さんのツイッターもカレーのこととか猫ちゃんのこととかいろんなこと発信しているので是非♪

https://twitter.com/tujiharayade





本当にほんとうにありがとうございました。💝