今日のごはん








去年セブンイレブンでカレーフェアやってるときに大久保にある魯珈さん監修の出てたけど食べ損ねて、
代表がこの間、「またセブンで魯珈さんのカレー出るって!」って教えてくれて、二人して今度こそ食べないとって意気込み、念願のろかプレート!!!










わ~いヾ(@⌒ー⌒@)ノ


実店舗行きたいとは思ってるんだけどなかなか行けなくて、、、







ライス部分にまでカバーしてあるのすごい。







レンジでチン終わって取り出した瞬間の香りがめちゃくちゃに良い。



でね、味がね、ものすごく、おいしい。
めちゃくちゃにおいしい。


スパイスめっちゃ効いてる。
なにがどうとか言えないけどめちゃくちゃにおいしい。


最後の一口まで「うまいな。」って思いながら食べてたくらいにおいしい。


え、すごいおいしい(笑)



ちょっと辛めだから辛いの苦手な人にはきついかな。




ほんとに、おいしいしか出てこなかった。
このクオリティをこの値段で食べれるのすごすぎる。






実店舗行きたいな。
いや、行かねば。
100%おいしい。




ほんとうに、おいしかった。







あーーーーん去年も食べとけばよかった!!!!


























あと昨日ひな祭りの日ね、毎年代表のおばあちゃんがちらし寿司くれるの。ふふ




自分じゃ作ろうと思わないし、ひな祭りのことすら忘れてたからとってもうれしい💛
毎年ありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ




おいしいものいっぱい食べられて幸せいっぱい。