大國魂神社




こんにちは。
あっという間に3月になってしまった。





今更だけどお正月に代表におすすめされてた府中にある大國魂神社へ参拝に行ったお話を。


姉が厄年でもないのになんかずっと不運続きで、お祓い行きたいみたいなんですよね~って代表に話してたらおすすめしてくれた所で、私は特になんともないけどせっかくだからと一緒にお祓いしてもらいました。



初めてちゃんとしたお祓いをしてもらった。







神社とっても立派。








出店もたくさんでてて雰囲気がめっちゃたのしい。





1月3日に行ったんだけど人がまあすんごいし、参道めちゃめちゃ長い。




お祓いの用紙を書いて、受付するまでに20分。

お祓いするまでに40分。

参拝するのに1時間40分。


めちゃくちゃ並びまくった。


テーマパーク並みに並んだ。
お正月だから仕方ないね。



寒くて寒くて、話すでもなく永遠に無だった(笑)







御朱印もしっかり頂きました。


じゃがバターと串焼きしっかり食べてきましたとさヾ(@⌒ー⌒@)ノ





お祓いしてもらったらいろいろもらってね、すごいね。
こんなに色々もらえるんだね。






ありがたや。
今年は良い一年になりそうです。


とってもいい神社だったな。
来年もまた行こうっと。
時期ずらして。
さすがに寒い中あんなに並ぶのはきつかった(笑)