後楽園 ダージリン

後楽園 ダージリン





こんにちは。


去年2022年ラストカレーって記事あげたんですけどそのあとにまたカレー食べに行ってた。
2回も(笑)





なので去年のカレーたちを。






まず後楽園駅にある「ダージリン」さん



数年前、日暮里のダージリンさんの方行ってて、装飾がすてきすぎて後楽園の方も行ってみたくて行ってきた。















こちらの店舗もとても素敵だわ。
豪華。お城にいるみたい。



頼んだカレー

 



エビカレーとバターチキンだっけかな。
忘れちゃった、、、

見た目通りおいしかったヾ(@⌒ー⌒@)ノ


トイレもかわいらしくて素敵だった~
ほんとダージリンさんのお店すきだわ~~~









お外もかわいらしい。



ナン、ミニライス、タンドリーチキンもついてたからお腹はちきれそうだった。
満腹満足。
ごちそうさまでした💛





あと〆ガズル行ってきた。




久しぶりにタンドリーミックス


うまあ。
私シークカバブすき。




パッタイ

相変わらずうまあ。

パッタイ頼むとお好みでどうぞて出されるんだけどさ




とうがらしが「とんがらし」になってるの。
かわいいかよ。




あと大好きな明太子チーズナン

ばかうまあ。



って感じで2022年はガズルでラストカレーしてきました。




ああああ2023年になってからガズルまだ行けてないハニーチーズナン食べた過ぎる。

近々行ってこなければ。