参宮橋 RAJA

参宮橋 RAJA







こんにちは*
ぐずぐず天気だけど気温低くなるからうれしい~~~







先日友達がすんごいおススメする参宮橋にある「RAJA」さんに行ってきました~!!






参宮橋駅から出てすぐ!






14時過ぎに行ったのでピークアウトしてお客さんはちらほらでしたけどホールを一人で回してるみたいでテーブルの片づけが追い付いてないみたいでしたね。






私もカレー屋さんでホールやってたので大変さが分かりますが、休日に一人でまわすのは本当にやばいと思います。
ランチは特に回転が速いから、一人で席案内して水とおしぼり出して、注文とって、料理運んで、レジして、片づけて、テーブル拭いてなんていうのを全部ひとりって。








私も同じくらいの広さでやってましたが休日は絶対2人いないと回りませんでした。
なんなら2人いてもピークの時はきつかったのに。
お一人でやられてるのはすごすぎます。




オーダーするのに時間がかかったので、のんびりと待てる方向けのお店ですかね。
混み具合によりますがさっと食べてさっと出たいという方には向かないかもしれません。(p_-)












店内とってもおしゃれ~






メニュー表










どれもおいしそうで迷っちゃう。


カレー2種のB(ライス150gとパロタ)バターチキンとマトンキーマにした~
全部食べきれる気がしなかったのでライスは100gに減らしてもらった。
ドリンクはアイスチャイ♩









あのね~、めちゃくちゃおいしかった!!!
すんごいおいしかった。
マトンキーマがドストライクすぎてとっても美味。


バターチキンももちろんおいしいしもう全部おいしい!!!


パロタもね、はじめて食べたんだけどすんごくおいしいね!!!!!



感動した。
友達はゴアフィッシュカリーとサンバル頼んでたんだけどそれもとってもおいしかった!!!



次の日にはもう食べたくなったくらいにはおいしかったのほんとに。
友達がガーリックシュリンプカレーが絶品だからぜひ食べてほしいって言ってたから絶対にまた食べに行く!



不定期営業みたいなのでお店のインスタかFacebookで営業日を確認して行ったほうがいいみたいです*




ぜひ、食べに行ってほしいお店です。





とっても満足満腹ですごちそうさまでした💛