銀座 グルガオン

銀座 グルガオン





こんにちは。
いつ梅雨だったのかわからない中、梅雨が明けましたね。
農作物大丈夫なんだろうか、、、













先日ずーーーーーっと行きたかった銀座の「グルガオン」さんに行ってきました~!



念願!








日曜日の14時半くらいに行ったのですんなり入店。


内装がとってもすてき。












(出るのが最後のほうだったから人が映らずに写真撮れた)
















どれもおいしそうすぎてめっちゃ迷った。
珍しいカレーがたくさんであれもこれも食べたくなって大変ね。







悩んだ末、
「海老のガーリックレモンバター」
「ベイガンバルタ」
「チーズクルチャ」(S)
「キーマチーズクルチャ」(S)

チーズクルチャのSってどんくらいなんだろうと思ったら結構小さめであっという間に食べ終わったからライスも追加した(笑)









チーズクルチャはもちろんカレーもすんごいおいしかったあああ!
ナンもライスもハーフサイズだからお腹ぱんぱんで苦しい~とはならず程よく満腹でとっても良きでしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ






他にも気になるカレーあるからまた行きたいな~
ココナッツナンも食べたい。





見てたらお腹空いてきた。







内装もとっても素敵でカレーもナンもおいしくて大満足でしたん。







内装がかわいいとテンション上がっちゃう。ふふ

ごちそうさまでした*