Happy New Year 2022

Happy New Year 2022




皆様あけましておめでとうございます。*






あっという間に中旬になってもうた。




お正月は相変わらず食っちゃ寝しまくりとてもハッピーに過ごしました。

おもちね!今年は農家さんから直送の、のしもち買ったんだけどものすごくおいしくて!!!
伸びがすごい!柔らかい!!めちゃうまい!!!
感動した。
もう、スーパーで売ってるおもちじゃ満足できない(笑)


おいしすぎて一瞬でなくなったのでまた頼まないと🤤












去年ね、代表がクリスマスプレゼントって社員みんなにリンツのチョコレートくれたんです~~~~~💗💗💗





めっちゃかわいい🧸💖
リンツのチョコだいすきだからとっても幸せ、、、

2つだけでやめようと思ってても5つは食べちゃうよね~
おかげですぐなくなったよね~
かなしい、、、



いつもいつも感謝しかないです。



私今まで生きてきて尊敬する人とかいたことなかったけど唯一代表のことはほんとに尊敬してます。


いろんなお話たくさん聞かせてくれて、政治のこととか歴史のこととかすごい分かりやすく話してくれるからおバカな私でも理解できるおかげでいろんなことに興味をもつようになりました。




政治のこともマユールで働くようになってから記事とかニュースをちゃんと見るようになったし、私なんかよりクリシュナさんの方が日本の政治に詳しくて選挙が近くなったりするとよく代表と話をしてるのを「へ~~~~~」って思いながら聞いてます(笑)
とっても勉強になる。


なんてありがたい環境なんだろうとつくづく思います。





マユールで働くようになって6年?かな?
仕事に行きたくないと思った日が一日もないし、これっぽっちもストレスなく働けてるのが最強の自慢です。



今いる環境に感謝しかないです。
伸び伸び働かせてくれてほんとうにありがとうございます。
今年もがんばります!!!







職場のみんなが今年一年健康でいられますように!









今日の朝クリシュナさん忙しかったからチャイが飲めなくて、お口がさみしかったんだけど(自分で作れって感じだけどクリシュナさんが作ったチャイが好きなのだ)、代表がココア買ってきてくれたので本日も安定に幸せです。