幡ヶ谷 マサラ屋

幡ヶ谷 マサラ屋






この度社長が幡ヶ谷にエスニック料理のレストラン
「マサラ屋」をオープンしました~ヾ(@⌒ー⌒@)ノパチパチパチ








オープンしたので遊びに行ってきましたん。




幡ヶ谷まで行くのちょっとめんどくさかった(笑)
いうて新宿から2駅ですけども。
JRから京王新線まで歩くのがとても遠かった。





幡ヶ谷駅北口から出て徒歩3分ほどのところにあります。



2階です✌︎




階段マサラ屋の主張すごめ(笑)








階段登ってドア開けたらマユールからのお花どーん




もう枯れとる、、、




内装










まだ出来立てほやほやだから清潔感あってきれいだった(*^^*)

クリスマスだからキラキラしてる🎄✨


料理はー、

タンドリーエビ




スープモモ




チキンビリヤニ




カブリナン




カブリナンねえ、個人的に熱々より冷めたときに食べる方が甘みが増して好きだった(笑)





デザートのヨーグルトに入ったクラブジャムン




カシスラッシーとライチオレンジ







どれもおいしかった〜🤤💗

あのね、スープモモがものすごくおいしかった。
他のお店でも何回か食べてるけどここが1番私の好みのお味だった。







キッチンの人はネパール料理担当の人はネパール人、インド料理作る人はインド人、タイ料理作る人はタイ人て分けてるみたいだからそれぞれの国の料理のプロって感じですね。

1番タイ料理に力を入れてるらしい。
タイ料理作る方がすごいベテランの方らしくてとっても上手なんだとか。


ただ1月から厨房に立つみたいだから12月いっぱいはいなくてメニューにもタイ料理なにも載ってない😂








だからタイ料理が食べられるようになったらまた食べにいく〜💕










お店の宣伝とかまだ全然やってないからガラガラですよ〜(笑)

のんびりお食事したい方やお近くの方是非行ってみて下さい〜(*´ч`*)


スープモモほんとに食べていただきたい。










外観が主張強めだけど入っちゃえばなんてことない!笑




メニュー表の写真撮ろうと思ってたのに忘れた。
また今度撮ってきます笑








トイレは男女別だから良かった✌︎


あとホールスタッフも日本語ペラペラだから安心ですよ!
(大久保のグローバルバザール行ったことある人はなんとなく分かるかもだけどグローバルバザールにいたネパール人がホールスタッフしてます。今グローバルバザール改装中だからマサラ屋で働いておる笑)





あ、インネパ店でよくありがちなメニュー表の間違いもがっつりあったので是非探してみてね☺️




フードメニューはなかったけどドリンクメニューにたくさん☆ふふ









チラシの画像載せとく✌︎










これめっちゃタイ料理

仮のメニュー表みたいなのみせてもらったんだけど川魚のから揚げとかあった。
食べたことないから気になる。





また行かねばね!
満腹幸せで帰宅しましたん。
ごちそうさまでした~~~***






~~~お店の情報~~~

マサラ屋

〒151-0072
東京都渋谷区幡ヶ谷2-7-10 2階
TEL:03-6276-3642

ランチ 11:00~15:00
ディナー 17:00~23:00(22:30ラストオーダー)