京橋 ダバインディア

京橋 ダバインディア







こんにちは。
めっちゃ寒いですね。
もう、ほんとさむいですね。
寝る時はモコモコ靴下に腹巻、手袋、ナイトキャップかぶって完全防備です。
((めちゃどうでもいいね))







先日、ずっとずっと気になっていた京橋にある「ダバインディア」さんに行ってきました~~~ヾ(@⌒ー⌒@)ノわーい



友達が予めリサーチしてくれてて、並ぶみたいだからオープン前に行こうってなり、
でも寒いしそんなに並びたくないからということで開店10分前に到着。





やーん並んでるううう。
こんなに並ぶのね。
カレー屋さんで並ぶの初めて、、、

でも10分しか並ばないからな。
おしゃべりしてたらあっという間でした。


一巡で入れなかったらつらいな~
微妙な位置だな~
なんて思ってましたが無事入れました。(*^^*)


店内が!!!!!
とってもすてき~~~!!!!









色合いがめっちゃいい。

いや~店内がステキだとテンション上がりますよね~💛



ランチはドーサとミールスを友達と分け分けして食べました。






ドーサでっっっか。
とっても久しぶりにマサラドーサ食べました。
めっちゃおいしかった~~~
わたしワダ初めて食べたかもしれん。
んまかった。
あ~~~おいしかったとっても。





こちらはミールスさん。
いや~ちょっと何が何だか全然分からずごちゃ混ぜにして食べたけどものすごくおいしかった。
何混ぜてもおいしかった。
チキンカレーのチキンが柔らかくてすんごくおいしかったし、もうね、全部おいしかったのよ。
永遠に「え、うま」って言いながら食べてた。

語彙力なくて全然伝えられないのが悔しいんだけどとってもおいしかったの。




むかーしミールス食べたときちょっと口に合わなくてそれから全然食べてこなかったんだけどダバインディアさんのミールスものすごくおいしくて私ミールス食べれるやーんてびっくりした。
ご飯お替りして残ってるやつ全混ぜにして食べきりましたん。




もーうめっちゃ満腹幸せいっぱいでした。
最高においしかったです。
もう食べに行きたいですもん。
次は夜に行っていろいろ頼みたいなあ。





祝日ということもありお店出たときも並んでましたね。
並んでも食べたい気持ちがよーーーくわかります。




ああ、お腹すいた、、、
今すぐにダバインディアさんに行きたい、、、