池袋 こせり

池袋 こせり






とってもお久しぶりな投稿になってしまった。
ずっとどこにも行かず。書くこともなくて。(´_ゝ`)









さて、先日池袋にある「こせり」さんに行ってきました~
ずっと気になってたの。
ダルバートも出しててね、結構有名なんだけども、私はティンムルらーめんが食べたくて!





看板だけだとカレー出してるとは思えない佇まい。
だがしかし、メニューがでーんと出てるからカレー屋さん!て分かるし写真付きだからとってもありがたい◎
写真付きだと想像しやすいしこれ食べたい!ってなるよね~









感じの良いネパール人のお兄さんが案内してくれました◎
店内はあれだね、お蕎麦屋さんの居抜きなのかめっちゃ和(笑)
和風な感じて落ち着くよね~~~。よき。









感染対策もばっちり。





メニューがね、見てて楽しいの。
カレーはもちろんタンドリーチキンオムライスとか、タコライス、らーめんもうどんもある。
夜メニューはもっといろいろあるんだろうなあ。
(メニューの写真撮るの忘れちゃった_(:3」∠)_
 気になったら食べログにたくさん出てたので食べログへれっつごー)




お腹すいたけど何食べたいかよく分かんないわ~って時にとりあえずここにくれば食べたいのあるんじゃないのってくらい種類豊富。







私はもちろん念願のティンムルらーめん。




これね、注文したとき半ライスもつくみたいで、「半ライスいる?」って聞かれたけど食べきれる気がしなかったから断ったけど絶対うまいやつやーんて思った。




友達はね、珍しい!!!おいしそう!!!ってタンドリーチキンオムライスのデミグラスソースを注文。





もう、絶対美味しいやつだね。
食べなくてもわかるよ名前からしておいしいもん。

実際めっちゃおいしかったんだけどさ。
ほんとにね、この組み合わせはすてき。
友達も感動してた。
いやー考えた人天才ですね。
ネパール人オムライス作るの上手すぎない???
卵のトロトロ具合がすばらしい。







もちろん!ティンムルらーめんもおいしかったの~!
さわやかな痺れのあるらーめん。
細麺だからするするいけちゃってまあ、おいしい。
ピリ辛って感じかなあ。
友達辛いの苦手なんだけど、一口食べたら「かっら。辛いんだけどこれ。」って水がぶ飲みしてたから辛いんだと思う。
辛いの大丈夫な人からすればピリ辛って感じなのかな(笑)
食べたことのない味ですごい美味しかった。
このメニューを考えた人も天才ですね。







でね、食べてるときにチラチラ視界に入るの。






わ~~~~~~お
私の大好きなあんこナンじゃないの~~~~~!
しかもきな粉がかかってる~~~!!!
ナン+あんこ+きな粉=最強
めっっっちゃ食べたい、、、、、
ただ私のお腹満腹、、、、
でも食べたい、、、、

ってかれこれ10分くらいね、注文するか悩んじゃった(笑)








頼むよね~~~
案の定食べきれないよね~~~(笑)


一切れ食べて限界。
お持ち帰りさせてもらう前提で頼みました。
食べた過ぎて。



ネパール人のお兄さんに
「ほんとうにごめんなさい。すんごいおいしいんだけどお腹いっぱい過ぎて食べきれないからテイクアウトおねがいできますか」
って頼んだら快く
「ははははは~いいよいいよ~2つに分ける?冷めてもおいしいからだいじょぶ!3時くらいにたべたらちょうどいいおやつになるね!」って包んでくれました。

は~めっちゃいい人~。すき~。絶対またくる~。てなった。


帰宅してから食べたけど冷めてもおいしかった💛大満足。



ふとね、あんこナン食べたくなるんだよな。
また行きたい。
でもデザートナン食べるためにはご飯を腹6分目~7分目に抑えないと食べきれないのよ。
だからランチではあかん。
夜に友達と行って軽くご飯を食べてデザートナンで満腹にさせなければ。
あーーーーあんこナン食べたい!!!!!




次は夜に行って変わり種メニュー頼まないとヾ(@⌒ー⌒@)ノ






とってもおいしかったです!ごちそうさまでした♡