新御徒町 プラシッダ

新御徒町 プラシッダ




こんにちは
お元気ですか。
コロナウイルスがこんなになるなんて。
全然おでかけもできませんね。
気が滅入りますが頑張りましょうね。


観光業の方やレストランなどは本当につらいと思います。
死活問題ですもんね。
どうか一日でも早く収束しますように。。。






コロナウイルスがまだそれほど流行していなかった時に新御徒町にある「プラシッダ」さんに行ってきました***


新御徒町はじめて!!!
日本で2番目に古いといわれている佐竹商店街の中にあります。


お昼時に行ったのでお店の中は近くのサラリーマンさんなど多かったです。
おひとり様や年配の方も多かったので地元に愛されてるお店なんですね。



メニュー





いつもカレー巡りに付き合ってくれる友達と行ったのですが
「メニューの写真とらないの?メニュー持っててあげる!!!」と。
ありがたいほんと



そんでもってメニュー豊富で悩んじゃった。



私は安定のキーマとマトン



友達も安定のバターチキンカレーとサグチキン



やっぱり好きなの頼んじゃうよなあ。
味も間違いなくおいしいもの。


よくあるオレンジドレッシングのサラダ



マンゴーラッシー


どれも安定においしかったです。
お腹ぱんぱん!!!!





感じの良い店員さん***



はい、ちょっと宣伝!!!




上のほうにね!ククリラムあるんです!!!
わからないか!!!(笑)



ふふ、とってもおいしかったですご馳走様でした♡




そのあとソフトクリーム食べに行って~




歩いて秋葉原まで行って~
鬼滅の刃のガチャガチャして~
ぷらぷらして~

いっぱい歩いたからカレー消費できたと思う!!!(笑)













先日、神奈川県からわざわざ事務所までスパイスを買いに来てくださったご夫婦さん方、本当にありがとうございましたm(__)m

遠いところからうれしかったです。

食器など量をあまり置いてなかったので申し訳なかった、、、


元気なベイビーが産まれますように💛
落ち着いたらぜひまたいらしてくださいね(*^^*)