TRANSIT ネパール特集

TRANSIT ネパール特集




2019年3月14日に「TRANSIT ネパール特集号」が発売されました~~~!


発売を記念して15日に東京でイベントが開催された際にネパールアイスビールをご提供したのですが、好評だったようでよかったです(*´꒳`*)

TRANSITさんのイベントレポート↓
http://www.transit.ne.jp/contents/info/2019/03/post-437.php



イベントに私も行きたかったのですが都合が合わず行けなくて残念でした、、、




ですが冊子を送ってくださり拝見したのですがとても素敵で。
ネパールのことがとても詳しく書いてあり、写真もすごくステキで、「あ~これは定期購読したくなりますね~」なんて代表と話してました。


ネパール人従業員も雑誌を見ながら
「ここはあれだね」
「この人たちはこうゆう民族衣装着るんだよ」
なんて1ページずつ説明してくれました。
母国が特集されるなんて嬉しいですよね。




この雑誌をみてますますネパールに行きたくなりました。
私ネパール人と一緒に仕事して7年くらいになるけどネパールに行ったことないんです(笑)
仲良しネパールの方みんなに
「ネパールおいで!お金だけあればだいじょうぶね。家もご飯も案内もしんぱいないね。」
と言ってもらえるので行きたいんですけども、1人で行くのは心細いし友達連れていきたいけどみんな長期の休みとれないし、ネパールの衛生環境を知ると渋っちゃうんですよね、、、

なのでこの雑誌を友達に見せて行ってくれる子を探そうと思います

2年以内には行きたいなとは思ってるんですけどね。
行けるといいなあ。( ´-` )




とても素敵な雑誌なので、見たらきっとネパールに行きたくなると思いますよ♥︎

http://www.transit.ne.jp/contents/info/2019/03/314.php