さくら🌸🌸🌸

さくら🌸🌸🌸



春ですね!桜ですね!なのにすっごい寒いな!


(´_ゝ`)






あちこちで桜がキレイに咲いてますね~🌸
ちょいちょい散ってきてるけど。



日曜日に中目黒に行ったら人人人。
駅から目黒川まで人でいっぱい。
なかなか前に進まないし写真撮るのも順番待ちしてやっと。



きれいでしたけどね。
もう土日には行きたくないな。
人混みきらい。(笑)







平日には埼玉県幸手市の権現堂へ



行ったときはまだ五分咲きくらいだったけどとーってもキレイ。
平日だから人もそんなに多くなくてゆっくり歩けるし、ファミリーとかお年寄りの夫婦とか仲良く歩いててほっこり。



屋台たーくさんあったけどお腹壊してて何も食べれなかった。泣ける





来年は満開の時にお腹の調子を整えて行きたいな!(笑)