NEPAL TOPI

NEPAL TOPI



だんだん暖かくなってきましたね。
桜ももうすぐ咲くから楽しみだ🌸🌸🌸





ネパール男性がよくかぶっているトピ(帽子)の在庫を整理しなおしました✩

いろんな柄をちょっとずつ持ってきてたから1点ものばかり(´・ω・`)
柄が同じだと思ったらちょっと違うなんていうのが多いからよく見ないとダメですね、、、





しかも裏地がなんだか雑(笑)
ちょいちょい文字が入ってる。



ほかにも数字が書いてあったり。
さすがネパールクオリティ。
裏だからなんでもありなんですかね。
なんの生地使ってるんでしょうね。
おもしろいですね。





検品してたら裏が糸くずだらけのもありました。



ほかのも糸くずはちょいちょいついてはいるけれどこれは量が多い。

この中に糸くず詰めてたでしょってくらい糸くずだらけ。






ネットに出してるものは裏地もキレイなものを厳選してだしてます。
1つだけ裏地に文字が入ってるの出してますが。
なんかネパールらしくていいかなと思って(笑)




あとサイズ表記はS・M・Lで分けてますが、1~2㎝しか変わらないのでそんなにサイズを気にしなくても気に入った柄を購入していただいて大丈夫だと思います。
S・M・Lの表記は目安程度に思ってください。





ちなみに私この柄がお気に入りです



かわいくないですか?
ネットにはだしてないんですけどね。ふふふ