代々木 Vaji Spice

代々木 Vaji Spice







こんにちは。

花粉症の季節ですね。
鼻水しか出ませんね。














先日代々木にある「Vaji Spice」さんへ行ってきました~!







日本人の方が経営されているので外観からとてもおしゃれ。
















珍しいメニューがいっぱいで何にしようかすごい迷った。




内装もすごくおしゃれだったけど写真撮るの忘れてしまった。
メニュー表も、、、





なのでなんて名前の料理か分かりません(笑)









これはカレーポテサラみたいな名前だったような、、、
スパイスポテサラだったかな?なんだっけ。





口コミにおいしいって書いてあったから頼んだの。
間違いなくおいしかった!!!




















これ、イノシシとイチジクのなんとかってやつ。
あれ、イノシシだったよな。
モモかなと思ったんだけど名前がなんか違かったの。


ヒンカリだ。
ジョージアの水餃子だそう。



汁気がないから蒸し餃子って感じ。

お肉の臭みもなくて、イチジクがほんのり甘くて不思議なお味でおいしかった~!


















メインのカレー。

どうしよう本当に申し訳ない。
なんかほんとに知らない料理名ばっかりだったから、なんてカレーだったかなんにも思い出せない、、
聞いたことないやつ食べよって言って頼んでたから思い出すこともできない、、、
不甲斐ない、、、
メニュー表を撮っておくべきだった、、、
ココナッツベースのカレーとお肉のカレーなんだけど、、、
なんだっけ。。。




よくわからないけどおいしかったです、、、
未知の食べ物ってたのしくてすき。(笑)













これはね!!!!
チャイのおしるこ!!!!
名前はなんか違かったけど!!!


チャイのおしるこだよ!!!






チャイのおしるこなんて見たことないでしょう。
おしゃれなの!!!
あんこ入ってておいしいの!!!




不思議な体験でした。






全部今まで食べたことのない料理でわくわくでいっぱいでした。





すごくたのしおいしかったです🤤💕
ごちそうさまでした💓