小岩 NEPALI CUISINE HUNGRY EYE

小岩 NEPALI CUISINE HUNGRY EYE









あれ、、、
私今年まだ日記更新してなかった、、、?🙄
















お正月は相変わらず食っちゃ寝を繰り返していただけなので割愛します。







初詣は、今年こそ健康第一で病気はもうしたくありません!
健康が一番!!!何よりも健康!!!!ってお願いしました。





おみくじの健康運に
「よい薬も飲まねば効果なし」




、、、、病気するんかい。






今まさに喉やられて咳出てるわ、雪で転んで膝強打し階段の昇り降りがきつかったりしてますが。

ちくしょーめ。
















さて、2024年一発目のカレーは小岩にある
「NEPALI CUISINE HUNGRY EYE」へ行ってきました~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ




ずっと行きたかったんです。
結構前になりますが、ネット注文していただいたお客様がネパール料理が好きで毎週通っているレストランがあるのでと教えていただいたお店の一つで。
小岩のハングリーアイと、サンサールを教えていただいていたのでいつかは絶対行きたいなと思っていたんです。




でも小岩遠いからなかなか足が向かなくて。



ようやく行けました!!!




日曜日のお昼に行ったのですが、先客後客なし。
私たちの貸し切り状態でした🤤





店内は小さめですが壁紙がかわいいの~












































メニュー表









せっかくだからどっちも頼んでシェアしようということになり、
ネパールダルバートセットの方はマトンにして、
ハングリーアイスペシャルセットはチキンにしました。





スペシャルの方は量が多そうだったのでご飯も少なめにしてもらった。




ドリンクメニュー





店内見渡す限りネパールビールはどの銘柄かわからなかった😌

ククリラムとかウイスキー類は置いてもらってます🫶🏻












ネパールダルバートセット









ハングリーアイ スペシャルセット


 





豪華!!!とっても豪華!!!!!




あのね、私正直ダルカレーを特別おいしいと思ったことなかったんだけどハングリーアイさんのダルカレーがとんでもなくハマった。

はじめてダルカレーがおいしいと思った。
バターかな?ギー?何を使ってるかわからないけどコクがあってめちゃくちゃおいしくて。

ほんとに、お店が近くにあったら通いたいくらいダルカレーがおいしすぎた。






もちろん他のカレーもおいしいの。
なに食べても全部おいしいの。
(アチャールは辛くて食べれてない🤤)







ドゥングリがお店で出てきたのもはじめてで感動した。






どの組み合わせで食べても美味しすぎて。
あっという間に完食した。

ネパール料理店で一番すきな味だった。





なんで小岩なんだよおおお
新大久保あたりならすぐ行けるのにいいいい


小岩遠いよおおおお








本当に美味しかった。
また食べに行きたい。




ネパール料理屋さんでは断トツで好きな味付けでした。
ダルカレーってこんなにおいしいものなのね。







めちゃくちゃ満足でした。



〆のチャイ。












テイクアウトもあるって。








テイクアウトして帰ればよかったな。
これは毎週通いたくなるなと納得。
く~~~~~私も通いたい、、、


























あとガズルにもしれっと行ってます。🤤












ゴイクンとサグパニール、ハニーチーズナン








安定においしい🫶🏻
でもチーズの種類変わったね?
なんかめっちゃ伸びるようになってた。

おいしいからなんでもいいけど🫶🏻(笑)






















あとね、年末に代表が今年も一年お疲れ様でしたって。









😭😭😭😭😭😭😭😭💞




またDIORくださって😭💕💕💕
こんな優しい代表ほかにおる~~~~???🥹





家族友達に自慢しまくりました。

う~わ。優しいで表せないくらいやさしいよ。
しっかり働きな。って言われました。🤤

しっかり働きます!!!!!







しかもめっちゃよい。
自分で使うの初めてだったんだけど、めっちゃくちゃよい。
これなくなったらリピートする(笑)



みんながDIOR使ってる理由が分かったよう。



本当にほんとうにいつもありがとうございます🥹!


今年も一年がんばります!!!!!!