みなさまよいお年を~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

みなさまよいお年を~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ







こんにちは。


クリスマスも終わりあっという間に年末。






明日でマユールも仕事納めです。


今日は朝からみんなで事務所のお掃除をして、きれいさっぱり*







今年のクリスマスケーキはずーっと食べたかった東京會舘のケーキを🎂💓










めっちゃかわいくないですか?🥹💕
ウエディングケーキみたいでめっちゃかわいいんです。


去年からずっと食べたかったけど日本橋三越まで取りに行かないといけないから、重い腰が上がらなくて。(笑)







味もねものすごくおいしかったの!!!
生クリームが結構甘いから甘さ控えめが好きな人だと厳しいかもしれないけど、私ケーキは甘ったるいのが好きだからドストライクだった🤤💞💞💞







スポンジもしっとりで、ケーキにしてはスポンジが薄くて真ん中の丸い所に栗のなんか入ってるんだけどそれがまたおいしくて。

本当にしあわせだった。








頑張って日本橋に取りに行った甲斐があった!!!!







今までショートケーキはTAKANOが1番おいしいと思ってたけど、東京會舘が№1を更新しました🤤💗







本当においしかった~~~!
8000円と高いんだけども、それだけの価値はある。
クリスマスくらい贅沢したいんだもの。🎄
ああ、もうまた食べたい。
本店に食べに行きたい。









ケーキってほんと素敵な食べ物ね。
こんなにおいしいケーキを作ってくれる方が同じ人間だなんて、、、
今年のクリスマスも最高においしいケーキが食べられてしあわせいっぱいヾ(@⌒ー⌒@)ノ💓
















今年は私、体調を崩しまくり、治りは遅いし、こじらせて違う病気もするし、まあ、なんとも身体はしっかり歳を取っているんだなとしみじみ思っていたのですが、

あれですね、ふと今年1月に自分で書いた記事を見ていたら、












当たってるやんけ/(^o^)\


私風邪なんて引いたことない~なんて油断してたらがっつり風邪引きましたやん。
思いっきり自分の身体過信してましたやん。



おみくじにしっかり書いてあったのにね、、、
でも風邪とかどんなに予防してもどこでもらうか分らんしね、、、
コロナも然り。








ほんとうに、来年こそは絶対絶対健康第一を神様にお祈りするの。
もう病気はしたくありません。て





今も10月に引いた風邪からのアトピー咳嗽が完全に治ってなくて、まだ咳出るし鼻水でるし。


健康体になりたいです。
咳、もういやです。
喉がなんか違和感あるのもう勘弁です。



鼻水もいやです。
鼻水かむと乾燥で鼻の皮剥けるんです。
鼻くそかと勘違いされるのでほんと勘弁してください。






神様~~~~~~~~~
気を付けますから~~~~~
頼みます~~~~~~~~~~














今年は体調さんざんでしたが、安定にストレスなくお仕事ができて、本当にありがたいです。





来年もお仕事がんばりますヾ(@⌒ー⌒@)ノ


私マユールで働けて本当にしあわせーーーー!!!

っていう自慢を友達にしまくってます。
みんな口をそろえて
「ほんといい会社だね。うらやましいわ、、、
もう絶対他の会社じゃ働けないね、辞める気なさそうだけど」
って言います。

私の唯一の自慢できることです。(笑)

ふふふふふ








自慢話で締めちゃってすみません(笑)








それでは、今年一年本当にありがとうございました。
よいお年をお迎えください~🎍💓