ラストガズル

ラストガズル











この間ガズル行ってきたのですが、多分今年最後かなあ。












食べたことないの食べたくて、













安定のゴイクンと、ポーピアクントート




ポーピアクントートって言いずらい(笑)

これね、ホットドックの海老版って感じでとってもおいしかったの。
















次はポーピアクントートの隣にある、ガイトードガティアム頼んでみよっと。
これまた言いずらい(笑)


















サグチキンと明太チーズナン🫶🏻
安定においし🫶🏻











久しぶりにハニーチーズナン食べたいなあ。
今年あともう一回くらい行きたいなあ(笑)










そういえば看板ね、かわいくてすんごい上手なの。









誰が描いてるんだろ🙄
聞いてみようって毎回思ってるのに忘れる。(笑)









外食はおいしさとコスパを考えてもガズルが一番だなヾ(@⌒ー⌒@)ノ



来年も通いまくるぞヾ(@⌒ー⌒@)ノ