ゆるゆるまゆ~る🍛

ゆるゆるまゆ~る🍛







こんにちは。
冬だからかなあ。
毎日眠くて眠くて仕方ない🥱

お昼ご飯食べた後は睡魔との戦いです。












10月上旬にまた声の素敵なお姉さんが事務所まで来てくださって🥹💞





手書きのメッセージとお菓子まで下さって🥹💞💞💞








本当にありがとうございました🥹







私ちょうど風邪でお休みしてるときだったので会えず、、、
かなしい、、、





回復して出勤したときには頂いたお菓子が箱の中に一つだけぽつんとあったのでおいしく頂きました🤤

川越は近いからたまに行くけど、近いがゆえに川越でお土産を買おうなんて思ったことがなかったから、川越のお菓子頂くのはじめてだしとってもうれしかったですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
そんでとってもおいしかった🤤💞
今度川越行ったら買って帰ろうかな(笑)











リアタイはできてませんがYouTube楽しく拝見してます~っ
























まーたしっかりがっつり紹介して頂いて、、
マユールの名前いっぱい出してくださって本当にありがとうございます😫💕








他の動画でもちょくちょく名前を出してくださって、、
感謝感謝です、、













ラムレーズンそのままだと結構ガツンときますよね😂


今の時期だとシュトーレンに入れたりするとおいしいですね♩












サデコも作ってくださって。
わざわざ社名が見えるように写真撮ってくださって、、
なんて優しいんでしょうか、、、


そして野菜たくさんでとってもおいしそう、、🤤
私最近全然作ってないから作らねば。













ボイス聞きました~~~!
とっても素敵でした💛!!!!!

マユールみが強くてうれしいです!




お姉さんの声いつ聞いてもほんとすてきですね🥰




















ガズルにも食べに行かれたんですね~🫶🏻

私はハニーチーズナンが一番好き🫶🏻
でも最近はずっと明太チーズナンばっかり食べてる🫶🏻

















筋野さん!!!
まさか辻原さんのTwitterで筋野さんを見かけるとは、、、


カレーとってもおいしそうだ~~



川越行ったときお土産屋さん覗くと筋野さんの商品何気に探してます。ふふ














いつも本当にありがとうございます。🥹💞

これからもYouTubeたのしみにしてますね♩




どうぞお身体には気をつけて頑張ってくださいヾ(@⌒ー⌒@)ノ






FMルピナスさん
いろんなチャンネルがあるのでぜひ覗いてみてください🌟


https://www.youtube.com/@fmlupinus860






声のすてきなお姉さんのツイッターもぜひ💓

https://twitter.com/tujiharayade







来年もどうぞよろしくお願いします🥰