ネパールの山々

ネパールの山々









こんにちは。
5~6月は毎年体調を崩すんですけど、今年も安定に絶不調です。🌟
低気圧のせいで頭が痛い🌟





















またネパールにいるクリシュナさんからおもむろに写真が送られてきたので載せます。










結婚式場

















ネパール人は赤と金がだいすきですね~。


衣装も内装もまっかっか。



華やか~~~




無事に結婚式が挙げられたようでよかったですね。🌹















マルファ(Marpha)ってところ。


























































とっても山の中。
クリシュナさんの故郷?だったかな?


標高2700mの乾燥地帯だから山肌ゴツゴツ。



動画も送ってくれたけどめっちゃ強風だった。



強風の中、外で優雅にみんなでチャイ飲んでた。
強い。



動画載せられないからスクショした。
























小型飛行機からのひたすら山、山、山、の4分間動画が2本送られてきておもしろかった。



















一生懸命撮ってくれたんだな~かわいいなあ~(笑)

































本当にひたすら山。






たまにドアップにされてちょっと見えにくくなってたりしておもしろいの。




生で見たらすごいきれいなんだろうな~。






ネパールの飛行機、墜落事故が多いから動画で見るだけでもいいかとも思うけどね。









あちこち移動してて疲れないのかしら。

まあ楽しそうでなによりですヾ(@⌒ー⌒@)ノ