mountain








こんにちは。



この間のクリシュナさんから送られてきたネパールの山々の続きです。































これ看板部分にあるっぽいんだけどガチのバッファローの剝製かな?
本物っぽく見えるよねぇ。


クリシュナさんに剥製?って聞いたのにシカトされたから真実は分かりません。(笑)












別日に送られてきたの写真たち。



















マルファから移動してるっぽいからさ、ここどこ?って聞いたらまたシカト。




おい~~~どこかくらい答えてくれや~~~~(笑)




おしゃべりだいすきさんだから帰ってきてから、
ここはどこで何があって何したっていうのを喋りたいんだと思うんだけどさ~
私は今知りたいんだよ~。_(:3」∠)_











また少し経ってからこれだけふいに送られてきた。






今飲んでるのね。
なんて読むのかわからないビールだけども。

もう何聞いても答えてくれないからスタンプだけ送ったわ。(笑)






この間
ク「こんばんは。元気ですか?」
私「こんばんは~げんきだよ!クリシュナさんはげんき~?」
次の日
「こんにちは。元気です。」


元気かどうかは返事してくれるのね!!!
元気そうでよかったよ!!!!