最近うれしかったこと

最近うれしかったこと



こんにちは。
寒くなりましたね。







いつからムートン履いていいかわからなくて毎朝出勤するとき他人の足元ばかり見てます。
もうそろそろいいかなあ。














さて、最近うれしかったこと!!!






先日OLD NEPALの本田さんご夫婦がわざわざ事務所まで来て下さって、、
遠い中本当にありがとうございました。




もう、すごくネパールのことに詳しくて。
たくさんネパールで修行もされて。
そりゃあんなにおいしい料理作れるよなあと思いました。
センスも抜群で。
とても素敵なご夫婦で。



んんん~また食べ行きたい(笑)



手土産に頂いたティンムルコチョップとてもおいしかったです。
さっぱりしてて後味がよくクセになる。
ちゃんとティンブール食べたことなかったから、こんなさわやかなのか!!!とびっくりしました(笑)




焼き菓子もおいしかったです。
朝のチャイ飲むときに、お昼のおやつにとみんなで食べまくってたらあっという間になくなってしまいました。(笑)



お気遣いいただき本当にありがとうございました。
今度スタッフみんなでコース料理食べに行けたらいいなあ。。



ダルバートもまた食べ行きたいなあ。

どこでもドアがあれば一瞬なのになあ。
すぐにでも行けるのになあ。( ´_ゝ`)
















それと、先日代表から手作りポーチいただきました💛





かわいいでしょう💛
中までかわいい。
完璧ポーチですね。
ほんと器用だなあ。
私裁縫苦手だからほんとうに尊敬する。

バックも作ってるんですよ。
ほんとうにすごすぎますってば。




この間は「今朝パウンドケーキ作ったの」って言って、いただきましたけど、まあおいしくて。

今朝?朝にパウンドケーキなんて作る時間ある???
私なんて支度するので精一杯なのに。



お仕事忙しいのに、家帰ったら家事もやらないといけないのに、お菓子も作るしポーチもバッグも作るしどこにそんな時間があるんだろうといつも不思議で仕方ないです。



私が時間の使い方が下手くそなのか。



代表のように私も時間を上手に使えるようになりたいものです。。。
という前に趣味をね、、(笑)見つけないとね(笑)



もらってばかりで本当に感謝でいっぱいです。





そんな今日はおやつにセブンのエクレアをいただきました。
美味。。。







今日も安定に幸せです。