Mayur Corporation 20周年になりました

Mayur Corporation 20周年になりました





2020年11月20日で創業20周年を迎えることができました(*'ω'*)



パチパチパチ





私は入社5年なので基盤ができた上でやらせてもらっているのですが、代表が輸入のことで大量の資料とにらめっこしてたり通関や輸入するにあたっての商品の細かい材料や作り方などの資料を作ったりなど、隣で見ててほんとうになんて大変な仕事なんだろうとつくづく思います。






ネパールとのお取引は特にいろいろとルーズだから、インボイスと実際の貨物の数が合わないなんてよくあることだし、前払いしても3か月も荷物が出されなかったり、どんなに前もって発注かけても向こうがなかなか出してくれないから結局欠品することになったりと、日本じゃありえないようなことがたくさんで驚きがいっぱいです。








社長夫妻は最初インド料理屋さんから初め、そのうちインド料理屋さんをやりながらワイワイヌードルやビールの輸入をし始め、今じゃ考えられないですが伝票を全部手書きで書いて発送して、ワイワイヌードルが売れず大量に破棄したりと、たくさん苦労されてきたんだなあと。






最初はネパール人向けに輸入してたけど今は日本の方もたくさん買ってくださるようになり、事務所にも買いに来て頂けるようになり、感謝でいっぱいです。







これからもスタッフ一同頑張っていきますのでMayur Corporationをどうぞよろしくお願いいたします。*





















この間仕事中クリシュナさんがいきなり私にカメラを向けてきて。

私「なにしてるの?カメラ?」
ク「うん。こっちみて」
私「え~なんでいきなり~~~~」 カメラのほう見る
全然カシャッて言わない。
私「いや。撮るなら早く撮ってよ。」
ク「ちょっとまって~」
・・・いや、押すだけやん。なんで時間かかるねん。
ずっとカメラみてるの疲れるねん。

10秒経過

私「もう~おそい~~~」
視線外す。
「カシャッ」

ちょっwwwww
なぜいまwwwwww


私「てかなんで写真?」
ク「カンチー(私のこと)休みのとき見るの」
私「はい???週5で顔合わせてるじゃんかwww」
ク「いいの。これ見るの。」
私「wwwwww」




私のことだいすきかよ(笑)
かわいいな(笑)
にしても不意打ち写真のブスさよ(笑)




っていう出来事が最近一番おもしろかったことです。