メリークリスマス🎅🏻🎁🎈

メリークリスマス🎅🏻🎁🎈







だいすきなイベントがやってきました。







クリスマスといったらケーキですね!!!!!








大宮にある「アンドメルシィ」というケーキ屋さんのフランボワーズとピスタチオのケーキなんですがこれがめちゃくちゃおいしすぎた!!!!
もう、ものすごーくおいしかったのほんとうに。((語弊力のなさ))
スポンジがピスタチオでムースがフランボワーズでさっぱりしててくっそうまい。
最近食べたケーキの中で1番おいしかった。

来年も絶対このケーキ買う。

ワンホール1人で食べたいくらいにうんまい。

もはや今すぐ食べたい(笑)








ケーキにチキンにご飯をたらふく食べた後は家族で花札してました。
5時間ぶっ続けで(笑)
花札やりだすと止まらない(笑)


遅くまで花札やってたものだから寝不足、、、
とても眠くて目が開かない、、、



きっとお正月も永遠に花札やってるんだろうな。( ´-` )






あとこの間はガズルにカレー食べに行ってきました〜💕




クリスマス仕様の店内




友達がハマったチキンティッカ





バターチキンカレーとハニーチーズナン








締めのココナッツアイス❥
これめっちゃおいしいの。
ずっと食べてられる。





ほんとうにガズルなに食べても最高においしい。

いろんなカレー屋さん行くけどやっぱりガズルが一番おいしい。(笑)
今年中にもう1回ガズル行きたいなあ。( ˘ω˘ )





クリスマスが終わったらすぐに大晦日だ~
家の中お掃除しはじめないとなあ。
どこから手をつけようか、、、。


お正月に楽しく快適に引きこもるために買い出しもしないと(*‘ω‘ *)