お盆休み

お盆休み





こんにちは。
みなさんお休みゆっくりできましたか。
連休なんて関係ない職種の方も多いとは思いますが、ありがたい事にマユールは5連休でした。








連休はどこに行っても混雑してるので旅行などはいかず自堕落な生活をしてました。
幸せでした。
ゴロゴロ食っちゃ寝韓ドラ見まくって1日があっという間に終わる。










学生の頃は休みのたんびに友達といろんな所に出掛けてたんですけどねえ。
人混みとか関係なく遊びまくってたのになあ。
年かなあ。
外に出たくないんだよなあ。









でも、毎年夏にとっても楽しみにしてることがあって、
雅叙園で浴衣着て百段階段を見学するという。
夏にいつも開催されている「和のあかり」がとっても素敵なんですよ。













ほんとステキ。









そのあとおいしいご飯食べて、もう、幸せでした。























連休がおわり今日から仕事です。




注文がたまりに溜まってまして。





ふふふ、いつもの注文数の倍もあってずーっとパソコン見てたからもう目がしょぼしょぼ。







連休明けはこれが嫌ですね。_(:3」∠)_













さーて、今日からまたお仕事がんばりましょーう。