ネパールアイスポスターNew✨

ネパールアイスポスターNew✨








はい!間違い探しのお時間です。
10個の違いがあります。
どこでしょーーーかっ!!!













ってやりたくなるくらい大きな違いのない新しいネパールアイスのポスターです!(笑)







でも実際変わってるの10個あるんですよ。
是非探してみてください(笑)



難易度低いですよ~~~












社長が
「ほら、新しいポスターだよ。よくなったでしょう」


私と代表
(・・・・・・・・・・・・・どこが変わったん?)




古いのと新しいのを見比べて本当に間違い探しが始まりました(笑)







地味にグレードアップしてるんですよ。

古いの↓



新しいの↓




まず背景の山のマチャプチャレがマチャプチャレなんですけど、アングルが変わったという。

あとネパール語が変わり、フォントが変わってますね。







古いの↓



新しいの↓



料理がね、少しずつ量が増えてるんです。
おもしろいでしょう。

あとグラスも変わりまして。







言われなきゃ気づかない違いです。
作りたてなのでみなさんが直にお目にかかるのはまだ先になりそうですね。




きっと新しくなってるなんて誰も気づかないとは思いますが、この記事を見て下さってる方だけでも、、、お店に行ったときにポスターを少しだけでいいから、、、見てくださいまし、、、

せっかく少しだけグレードアップしたから、、、



多分半年後くらいにはお店に飾られてるんじゃないかな・・・




(((その時には絶対忘れられてる気しかしない)))