下北沢 マジックスパイス

下北沢 マジックスパイス





下北沢へ用事があったのでずっと気になっていた「マジックスパイス」さんへ🥳







土曜日の14時近くに行ったら待ち4組ほど。

記帳して外のベンチで座って15分ほどで呼ばれた。




私たちのあとにも続々とお客さん来てて、さすが有名店だ~って思った。





外装はもちろんインパクトすごいけど内装もすごかった。











店内もひろーい。








私スープカレー初めてかもしれない。






チキンとポーク角煮でめちゃめちゃ迷った。








あとさ、トッピングの種類がめちゃくちゃあるから、カレーはシンプルで自分でカスタムする感じなのかな~て思ったからチーズとモモをトッピングに選んだのさ。






あ、カレーはチキンカレーにした。










辛さは覚醒が甘口で瞑想が中辛って言ってたから瞑想。







10分くらいで提供されたんだけどね、







え、、、



めちゃくちゃボリューミーじゃんか!!!!



ちゃんと野菜ごろごろ入ってんのかい!!!!!



絶対トッピングのモモいらなかったよ。
そんな大食いじゃないもの。

チーズはまだいいとして。



やばいミスったってちょっと絶望した(笑)








本当に量多いんだわ。

ライス少なめにしてもらえばよかった。



カレー屋さん行くとき、たいていリサーチして行くんだけど、マジックスパイスさんは急遽行くことになったからリサーチしてなかったの。
完全にミスった。
リサーチするべきだった(笑)













夏野菜のトッピングあったから元のカレーにはあんま野菜入ってない感じなんかな~思ったらめっちゃ入ってるじゃ~ん。



チキンばかでかいじゃん~~~
カレーにこんな大きいチキン入ってるの初めて見たよ私~~~





















そんでもってめちゃくちゃおいしいんだわ。
感動した。




え、うま。ってスプーンが止まらなかったわ。






なんだろうね、食べたことない味。(笑)
ごめんね本当に食リポできない(笑)




よくわからないけどすんごいおいしかった。
いい味なの。



喋りながら食べるとすぐお腹いっぱいになるからね、お腹が満腹だと気付く前に食べきらないとと思ってひたすら食べることに集中した。






でも残り5口くらいのところでついにお腹が気付いてしまったんだな~~~





ここからよね戦いは。






どうしても残したくないから、スローペースになりながらも食べきった。
満腹で嗚咽しながら食べたの久しぶり(笑)





ほんとうに美味しかった。

スープカレーおいしい。
きっとマジックスパイスさんがおいしいんだと思うけど。






ここは絶対にまた行きたい。
そして絶対トッピングはチーズだけにする。
そしてライス少なめ。
カレーだけですごいボリュームあるもん。




冷房がんがんだから汗かかずに食べきったわ。





でも相方は辛さ瞑想の上の悶絶にしてたんだけど、なかなか辛さがあったから身体ポカポカするって言ってた。


私は瞑想でちょうどよかったな。




本当に美味しかったな~。
トッピング種類豊富でいろいろ頼みたくなっちゃうけど、よーーーーくお腹と相談しないとだめね。




フルーツラッシーがあったから飲んでみたいなあ。
ラッシーが入る余裕すらなかったなあ。







お腹めちゃめちゃペコペコで行ってもこれだったからな。
男の人だったらちょうどいいのかも。



周りみたらやっぱり女性の方は残してる人多かったから量多いと思う。(笑)





女の人はぜひ、ライス少なめで頼もうね!
そしたら多分食べきれる!(笑)






また行きますここは!
ごちそうさまでした♩