GW

GW




こんにちは

みなさん連休は楽しめましたか?



私は人混みが嫌いなのでほぼほぼ家に引きこもってぐーたらしてました。
食っちゃ寝最高。




あ、でも原宿のスネークセンター行ったんです。
ヘビカフェですヘビ🐍

ヘビ写真で見るのも苦手な方はUターンで!








まず室内入ってびっくり。
28度設定。

天気が良くてちょっと暑い日だったから入った瞬間
「あっつ、、、」
ちょっと汗かいた(笑)


ヘビはあったかいところじゃないとダメなんですね。
知らなかった。
こりゃ夏行くのはやばそうだなと。

夏以外に行くのがいいですね。




大きいヘビから小さいヘビまでたくさん。
よく見るとかわいいんですよ。目が。
クリクリしてて。



しかもこのヘビの口がおちょぼ口。



なんてかわいいの。



ヘビ初めて触ったんですけど感触がね、すごい。
言葉で言い表せない感触(笑)
ええ、ただただ私の語彙力のなさ(笑)


首に巻いてもらったんですけど、なかなか締め付けてくる(笑)
本気で巻き付かれたらこりゃお陀仏だわ。
ヘビ触ってるときはそばに店員さんがずっといるから安心ですけどね。



ふふふ
とっても楽しかった🐍♡


そのあと猫カフェ🐈
猫ちゃんたちたくさんの人に構われすぎて嫌になっちゃってんだね。
ちっともじゃれてくれない(笑)


蛇カフェも猫カフェも外人の方が多かったなあ。






連休明けにヘビカフェ行ったんですって写真見せたら代表は渋い顔して、ネパール人はヘビなんて見たくないって見向きもしなかった。
、、、ヘビ見たくないなんて言ってるけど、あなたいつも私にどこぞの国の人がヘビを捕まえる動画めっちゃ見せてくるじゃないの。
なんなの???(笑)






カラフルでかわいいのにね。






そういえば!!!
代表がお休みの日に、都内に行ったからとわざわざロクシタンをお土産で下さったんです(;_;)♡
とってもうれしい、、、♡



パッケージかわいすぎるし(;_;)♡
センス抜群ほんとうにありがとうございますっっっ

ロクシタン好きだけどお店行っても眺めるだけだから、、、


お休みの日まで私のことを思い出してお土産を買っていこうと思って下さるなんて本当に幸せ者です、、、


これはもうお仕事頑張って恩返しします全力で!