今年も1年ありがとうございました








今年もいつものことながら、あっという間に年末ですね。
年々1年終わるの早すぎて。



ドラマみててもついこの間このドラマ見かけた気がするけどもう1週間たったの?ってなります。
こわい。















今年はネットショップに口コミが2件も書いてもらえてとてもうれしい一年でした☺️💕
品質のこともあるし、海外のものを取り扱っているので在庫が安定しないのもあるのでひっそりとやっているのですがそれでも購入していただけて、気に入ってもらえてうれしい限りです。















ネパール人が増えているのかワイワイヌードルの売れ行きがとんでもなくて。
ネパール人はワイワイヌードルばっかり食べてて栄養大丈夫なのかねってよく代表と話してます🙄
学生さんがたくさん購入するみたいで。
軽食としてそのままボリボリ食べてるんでしょうね。


たくさん売れるのは会社としてはありがたいけど栄養のあるもの食べてほしいですね🫠










代表からクリスマスプレゼントと、今年も一年お疲れ様でしたとチョコをいただきまして🥹💚









いつもいつもありがとうございます。
こちらこそ一年間お疲れさまでした。









オーナメントに入ったハンドクリームとか石鹸とかとーってもいい匂いで。
見た目もかわいいしもったいなくて使えない🥺
当分は飾ってると思う(笑)








チョコは多分一瞬で食べ終える。
1日一粒とか優雅な食べ方したいのにできそうにない。🤤


















今年も一年マユールで働くことができて幸せでした。
マユールで働き始めて10年。

一度も仕事に行きたくないと思ったことがないし、仕事がいやだなと思ったことすらないのはとても働きやすい環境を作ってくれる社長夫婦のおかげです。
ほんとうに感謝しかないです。







そして購入してくださるたくさんのお客さんのおかげでこの会社で働くことができてます。
全方面に感謝しかないです。










今年一年ほんとうにお世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いします☺️





よいお年をお迎えください~🐍🐎