MerryChristmas🎄♡

MerryChristmas🎄♡


もうクリスマスですね



クリスマスはチキンにケーキを罪悪感なく思いっきり食べれるから大好きです



ええ、調子乗って2日連続でケーキ食べました(小声)





ネパール人にネパールの人達もクリスマスやるの?って聞いたら
お祝いをするというよりはイベントを楽しむ感じで、日本と同じようにチキンやケーキをみんなで食べるようになってきたね~とのことです

日本に来てるネパール人はきっとなにかしらやるんでしょうね
街中クリスマスムードですもんね







中学生になってから私にはサンタさんはこなくなったけど
先日社長からプレゼントもらったんです♡♡♡



パッチワークで座布団カバーを作ってくださったんです♡
すごくかわいいでしょう♡
めちゃめちゃうれしすぎました♡
大事に使います本当にありがとうございました♡


最高のクリスマスだ~~~~