フェルトのキーホルダー

フェルトのキーホルダー










こんにちは*

ゲリラ豪雨イヤですね。
室内から見てる分には楽しいんだけどなあ。















1カ月くらい前、社長がネパールに行くというのでフェルト製品買ってきてください~とお願いしまして。
そしたらいろいろなものを買って帰ってきてくれました(*^-^*)









今回はキーホルダー達を紹介しますっ









まずは、きのことゾウさんにドールちゃん達






キノコがね、とってもかわいいの。
まるっこくて欲しくなった(笑)


ゾウさんも愛嬌があってかわいらしい。💛



この2つはなかなかいい感じ。



















ドールちゃんたちね、愛らしいでしょう。
正面はね。


















背面ね。



どうしてあと少し髪の毛の部分を作ろうと思わなかったのかなあ。
ハゲてるよう。
裏からみたら何が何だかわからないじゃんねえ。
カオナシなの?




正面が可愛ければいいでしょって思って作られたんでしょうね。
ふふふ。
ネパールクオリティですね。







あと「アンパーンチ!!!」って言いたくないような手をしてるね。(笑)





















お次はフクロウとサンタさん




この子たちね、クオリティ高いよ。
普通にかわいい。
大きいクリスマスツリーがあったらつけたいもん。

冬って感じ❆❆❆




でもね、袋から出すときに、サンタさんいるから隣はトナカイだと思ってたの。
二つで一つの袋に入ってたから。
んで出したらまさかのフクロウというね。



え、トナカイじゃないんかい(笑)って思った。



うん。でもかわいいから良しとしよう。













お次ね、ちょっとよく分からないのと顔が犬のひつじ






ちょっとよくわからない子ね、納品書には「T-REX」って書いてあるの。
ティラノサウルスね。
ティラノサウルス・・・
だとしたらすごいかわいらしくなっちゃってない?
こんな怖くないティラノサウルスいる?








最初見た時の会話

私  「え、、、なんですかこれ」
社長 「ん~カンガルーじゃない」
代表 「カンガルーじゃないでしょう。ヤモリじゃない」
私  「カンガルーはないなあ(笑)恐竜じゃないんですか」
代表 「こんな目玉飛び出てる恐竜なんている~?」
私  「確かに、、、ちょっとよくわからないですね・・・(笑)」


違うネパール人もカンガルーでしょって。
ネパール人からしたらカンガルーに見えるらしい。(笑)







そのあとに納品書みて「T-REX」と判明

いやー形はね、恐竜っぽいけど顔、、、、
お口とかよく見るとかわいいんですよ。








作ったネパール人からしたらティラノサウルスはこういうイメージだったんですかね。

ネパール人の感性ってば独特。








正面からみるとめっちゃシュールなの。






なんじゃこりゃ。って感じね。











それとね、脇の下から紐の止めてる部分が出ちゃってるのね。
中にしまえなかったのかな。






よく見るとね、ちょいちょい作りが甘い部分が見えちゃうんだな。
ふふふ。
見なかったことにしよ。











お次ね、ひつじ


横から見ればひつじよね。













正面ね。



めっちゃ犬。
犬だよな。
私犬にしか見えない。







しかもしっぽが。



めっちゃ長い。
私ちょっと混乱しちゃったもの。

え、ひつじってしっぽ長かった?あれ?ってなった。


代表に聞いちゃったもん(笑)
しっぽは丸まってるよねって言われて、あ、そうですよねってなった。




うん。細かいことは気にしなーい。







どれもかわいらしいでしょう。
愛嬌があって。






どなたかハマる方がいるといいなあ。(/・ω・)/